業務用販売専用 ご注文フォーム

法人・事業者様専用の業販用まとめ買いフォームです。通常販売価格よりもお得な業界向け特別価格で販売いたします。以下の販売条件がございますので、ご確認くださいの上、送信してください。


業務用販売条件

  • 配送先は法人・事業者様あてに限ります。個人宅様あてにはお送りすることができません。
  • お買い上げ合計金額30,000円以上が対象となります。
  • ご注文方法はFAXもしくはこちらのメールフォームからのみとなります。ショッピングサイトからのまとめ買いを業販へ変更することはできません。
  • お支払方法は銀行振り込み、代金引換となります。


いずれかにチェックをお願いします。
   
会社名(必須)
社印データ、もしくは名刺の画像データを送付してください。
ご担当者名(必須)
フリガナ(必須)
メールアドレス(必須)
メールアドレス確認(必須)
電話番号(必須)
あてはまる業種にチェック
           
▼お届け先※個人宅様あてにはお送りすることができません。
郵便番号
住所
会社名/事業者名
お届け希望日※時間指定はご利用できません。
お支払い方法
    営業時間14:00までのご注文は当日発送※いたします。
※銀行振り込みの場合は入金確認後に発送いたします。

ご購入商品 [ 商品名 ][ 商品コード ][ 個数 ][ 通常価格(税込) ] をご記入ください。
合計金額が30,000円以上になるようにお願いいたします。 (必須)

※弊社が内容のをお受けした際には、必ず内容の確認をご連絡のためメール返信をいたします。返信メールが届かない場合には、お⼿数ですがお電話にてその旨、ご⼀報くださいますようお願いいたします。

ご不明な点などがございましたらTEL.082-555-1433サムライプロデュースまでお気軽にご連絡ください。

※送信完了後『gyouhan@japan-its.com』のアドレスから確認のメールが届きます。
受信ボックスにメールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダに自動振り分けされてしまう場合がございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。 また、ドメイン指定をされている場合は、お客様のメール設定がエラーになっている可能性がございます。以下の設定をお願いいたします。

・ドメイン指定受信(@japan-its.com)の解除
・迷惑メールボックスの設定の解除

設定方法は各機種、メーラーにより異なります為、ご契約の携帯電話会社やメーカーに設定方法のご確認をお願い申し上げます。